「学生環境人材バンク green-station」は、「北海道の学生のボランティア活動と環境市民活動団体の架け橋に」をテーマに、NPO法人北海道市民環境ネットワーク(きたネット)内で取り組むプロジェクトチームです。
最新記事
(05/11)
(03/01)
(02/11)
(11/29)
(10/30)
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007年4月2日。green-stationが立ち上がりました。
北海道学生環境人材バンク、green-stationの構想を話し合っているときのコアスタッフはわずか3人でした。それが、あれよあれよとしているうちに、倍の6人に増えました。
そして待ちに待ったgreen-stationが動き出しました。
green-stationのコアスタッフは、みんな個性的です。
みんな環境団体に所属しているものの、種類はさまざま。
一人ひとりの個性が混ざり合い、green-stationという新しいものが出来上がりました。
北海道の学生の動きを変える。
そんなgreen-stationになれるように、新たな一歩を踏み出しました。
左から、たっか、こーへー、はってぃ、めぐP、ゆうちゃん。
たみぃは早退のため写ってません
他には、オブザーバーのきたネットの尚さん、名人のezorockたけしくん、
スペシャルゲストとして、ezorockのたかPとEPOのよしむらさんが参加してくれました
みんなに愛されるgreen-stationを目指しましょう。
green-stationをよろしくお願いします
はってぃ
PR
この記事にコメントする
- HOME -