忍者ブログ
「学生環境人材バンク green-station」は、「北海道の学生のボランティア活動と環境市民活動団体の架け橋に」をテーマに、NPO法人北海道市民環境ネットワーク(きたネット)内で取り組むプロジェクトチームです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7821b9acjpeggs会計担当の大臣です。この画像は突然撮られたので顔が微妙です。
環境に興味がある人、誰かと交流したい人、gsに入ればそれが一度に出来ます。しかし、それは自分次第だと思います。僕達は、皆さんのお手伝いをしていければいいと思っています。環境に興味がある方は、朝5:00頃にgreenstationに集まってください。始発に乗ってボランティアに行きましょ~。

拍手

PR



青空の下でおいしいごはんを食べることがすき。
ふと見上げたきれいな星空が好き。
札幌と旭川間の環境の架け橋になりたい。

所属団体:環境NGO ezorock

拍手


takka
どうも!green-stationの広報担当たっかです☆
とにかく自然が大好きなので山や川に行くと
今でもテンション上がっちゃいます!
みんなも自然の中に飛び込もうぜ!!

写真はフィンランドの雪原にて…

拍手

green-stationのオールスターが集まりました!!

 
みんなで写真を撮るのは初めて。
記念の一枚です。

初めてのことだらけで不安いっぱいですが、
みんなで一歩ずつ進んでいきましょう。

はってぃヒマワリ

拍手

tammy 
green station web担当のたみぃです。

難しいこと、考えないで、 
いいじゃん、って思ったこと、やってみよう。 
私は、大切な人の、大切なものを、守りたい。 
そのために、私ができること、少しずつ。

拍手

- HOME -
ブログ内検索
バーコード
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ